ニュース

2020年12月16日

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 12月15日(火)、当社東京本社に勤務している従業員1名が、新たに新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該社員は12月14日(月)にPCR検査を実施し、12月15日(火)に新型コロナウイルス陽性と判明し、自宅にて療養しております。

 陽性確認までの経緯は下記の通りになります。

・12月11日(金) 濃厚接触者に特定され、自宅待機
・12月14日(月) 指定医療機関にてPCR検査を実施
・12月15日(火) 陽性であることが判明

 当該従業員と濃厚接触が疑われるお取引先・当社従業員はございません。
 
 今後も当社は関連機関と連携し、社内外への感染の拡大抑止ならびに、従業員およびお取引先様の安全確保を最優先に対応に努めてまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以上

twitterFacebook

※このページに掲載されている情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

取材申し込みやニュースリリースに関するお問い合わせを受け付けております。