重要なお知らせ

2021年07月16日

2022年新卒の追加募集(総合職)について

"食でつなぐ、人を満たす"を存在意義とし、日本の外食産業を支えているぐるなび。
ぐるなびは今、様々な変化を成し遂げています。

ぐるなびと一緒に日本の外食産業の未来を作る人材を追加募集いたしますので、ご興味のある方は、ぜひ以下URLよりエントリーをお願いいたします。

■募集職種(総合職)

【営業職】
レストランのサポーターとして、飲食店の課題解決のためにぐるなびのサービス・ツールの活用方法や年間販促プランを提案することで、集客を図り繁盛店に導きます。
地域特性や業態、立地、ターゲット層など、店舗ごとに異なる経営状況を把握した上で提案を行うので、若手から経営者と同じ目線でコンサルティングを行うAE(アカウント・エグゼクティブ)型営業です。

【企画職】
飲食店を取り巻く様々な課題に対して市場や顧客データを分析しながら、サービスの企画・立案を行い顧客満足度の向上に繋げます。
他部署(営業部、開発部等)や外部ベンダーと連携しながらリリースに向け調整を行い、リリース後も状況に合わせサービス改修なども行うため、
情報収集力、調整力、進行管理能力、ものづくりの視点などを養うことができる仕事です。

(適性を見て営業職、企画職、またはコーポレート職への配属を検討いたします)

■選考の流れ

ES提出→1次面接(会社説明・質問会を含む)→2次面接→3次面接→最終面接→内定
※内定まで最短で20日以内!全選考フローはWeb実施となります。

■エントリーURL

https://gnavi.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=BkXBkWr81Vo

たくさんのご応募、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

以上