ニュース

2022年06月08日

~「食」「人」「社会」に関するぐるなびの事業や企業活動を発信~

コーポレートサイト内にサステナビリティページを公開

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎 以下、ぐるなび)は、2022年6月8日(水)よりコーポレートサイト内にサステナビリティページを公開しました。

ぐるなびでは、サステナビリティに対する社会的な意識の高まりを背景に2022年2月に食に特化した取り組みを紹介するWEBサイト「ぐるなび食のサステナビリティ」を開設しました。(https://info.gnavi.co.jp/sustainability/)今回新たに公開したページでは、全てのステークホルダーに対し、ぐるなびのサステナビリティに関する取り組みを発信することを目的としています。ぐるなび全般の取り組みを社会課題と紐づけて整理し、「食」「人」「社会」に関する事業や企業活動を発信し、サステナビリティに関する考え方等を分かりやすく紹介しています。

▲サステナビリティページイメージ
▲サステナビリティページイメージ

ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)のもと、事業を推進しています。今後も「食」「人」「社会」が豊かであり続けるために、持続可能な社会の実現を目指して取り組んでまいります。

以上

  • ※このページに掲載されている情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
  • ※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

取材申し込みやニュースリリースに関するお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせはこちら