ニュース

2014年04月01日

消費増税後の外食機会の創出を後押し! 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」開催

ネット予約でもれなく3,000ポイントプレゼント
■開始日:2014年4月01日(火)

 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎、以下 ぐるなび)は、ネット予約をして飲食店に来店すると対象者全員にぐるなびスーパー「ぐ」ポイント3,000ポイントをプレゼントする「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」を、2014年4月1日(火)~6月30日(月)の期間で開催します。



 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~ 」は、ぐるなびのプラン予約(とくとくプラン)、プレミアムプラン予約(プレミアムレストラン)でパソコンやスマートフォンからネット予約をして、飲食店で1万5,000円以上の予約をしたユーザーに、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント3,000ポイントをプレゼントするキャンペーンです。

 さらに、毎月抽選で10名に5万ポイントが当たるキャンペーンも開催します。ネット予約をした際の完了画面からSNS連携し、Twitterでツイートし、当月中に来店したユーザーが抽選対象となります。 50,000ポイントが当たるキャンペーンのエントリーは期間中に何度でもでき、エントリー回数が増えるごとに、当選確率がアップします。
※ポイントプレゼントは条件を満たした1回目のみで、2回目以降はプレゼントの対象となりません。

 本キャンペーンの実施により、好調であるネット予約のさらなる増加を図るとともに、消費増税後の外食機会の創出を後押しし、加盟店への送客支援を狙います。加えて、SNS連携によりぐるなびのネット予約の認知度の向上や、口コミやSNS等での情報拡散を目指します。



 ぐるなびでは、ほかにもキャンペーンを多数実施しています。例えば、これまでにぐるなびデジタルマネーを利用したことがないユーザーが、飲食店で3,000円以上の飲食費をデジタルマネーで決済すると初回に限り、1,000ポイントが付与されます。実施中の下記のキャンペーンを上手に組み合わせることで、1回の飲食店の来店で、最大で7,000ポイント以上の獲得が可能です。ぐるなびのポイントをうまく貯めて使うことで、この春もお得な外食ライフが満喫できます。

以上

twitterFacebook

※このページに掲載されている情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

取材申し込みやニュースリリースに関するお問い合わせを受け付けております。