ニュース

2011年08月29日

「幸せトレインに乗って、小さな幸せをみつけよう」キャンペーン
近鉄電車1編成を「ぐるなびウエディング」がジャック!

「ぐるなびウエディング」が 近鉄奈良線・阪神なんば線・阪神本線をトレインジャック

■運行期間:2011年9月1日(木)~9月30日(金)
■運行区間:近鉄奈良~三宮(近鉄奈良線・阪神なんば線・阪神本線の相互直通運転)
■対象車両:6両1編成の全車両

 シンプル&デリシャスなWEDDING情報検索サイト「ぐるなびウエディング」を運営する株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、秋冬のブライダルシーズンを前に、「ぐるなびウエディング」の新コンセプト「レスモアウエディング」(※1)及び新しい挙式スタイル「お披露目会ウエディング」(※2)の認知向上を目的として、2011年9月1日~30日までの1ヵ月間、近鉄奈良~三宮区間を運行する6両編成車両内において、車両貸し切り広告を行う「トレインジャック」を実施します。
 また、当該車両を「幸せトレイン」と名付け、Twitter連動の「幸せトレイン 小さなプレゼントキャンペーン」を同時に実施します。運行期間中、「ぐるなびウエディング」のTwitter公式アカウント「@gnavi_wedding」をフォローのうえ、「幸せトレインなう」とつぶやいた方の中から抽選で、ウエディング・ビジュアルブックをプレゼントいたします。


※1:レスモアウエディング
当社独自の呼称で、「規模でもなく、形式でもなく、二人にとって大切なことに絞って考えてみることで自分達らしいウエディングを実現してほしい」という当社の想いが込められており、自由度の高いセレクト可能なレスモアスタイルから構成され、いずれも、カップルの大切にしたいことに絞ったウエディングスタイルのことを指します。
「Less is More.」とは、本当に大切なものを見極め、大切ではないものをそぎ落とすことで、さらに本質が輝き始めるとの考え方に基づいています。


※2:お披露目会ウエディング
コンセプトは“Do It Yourself”。
ホテルレストラン、レストラン、カフェ、屋形船、居酒屋などの好きな場所で、自分達または友達がセッティングして作る、レストランでのお食事会をベースにした、新しいウエディングスタイルです。
ゲスト1人当たりのお食事代は、5,000円~30,000円の飲み放題付きで、準備期間は最短2週間から可能です。
ドレスを着るか、ブーケを持つかなども自分で自由に選択することができ、ウエディングアイテムの持ち込み料も基本はかかりません。
例えば、「感謝の気持ちを伝えたいが形式にはこだわりたくない」「再婚だがお祝いはしたい」「結婚式を挙げていない友達夫婦にウエディングをプレゼントしたい」などの要望を持っている方々にはピッタリのウエディングスタイルです。

以上

twitterFacebook

※このページに掲載されている情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

取材申し込みやニュースリリースに関するお問い合わせを受け付けております。