ニュース

2011年04月28日

「ぐるなびウエディング」

「二人の幸せを、日本の幸せに。いま、結婚式をしよう。」 震災で挙式・披露宴を迷っているカップル達への応援ページを開設

~挙式・披露宴を決意した先輩花嫁・花婿からのメッセージ~

 結婚準備および結婚式場情報提供サイト「ぐるなびウエディング」を運営する株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、2011年4月18日(月)より、東日本大震災で挙式・披露宴を行うことを迷っているカップル達への応援ページを開設いたしましたので、お知らせいたします。



 東日本大震災後、多くのカップルがこの未曾有の状況下で挙式・披露宴を行うことに対して、悩みや不安を抱えていらっしゃいます。

 しかし私達は、「結婚式の数だけ明るい笑顔が増えていけば、日本にもきっと笑顔が増えていく」、そして、「結婚を通じて新郎新婦・親戚・友人など、自分達と関わる人々との絆が深まっていく」と強く強く信じております。
 そう信じているからこそ、「今」挙式・披露宴を行うカップル達を応援し、その幸せを心から願ってやみません。

 私達ができることは、震災で挙式・披露宴を迷っているカップル達への応援ページを開設することで、同じような境遇の中で実際に挙式・披露宴を行った新郎・新婦からのメッセージを発信し、多くの感動と希望を伝えていくことだと考えております。

 多くのカップルが結婚し幸せになること。
それが日本に幸せの輪を広めていくことだと、改めて思うのです。

※「ぐるなびウエディング」は、「SOKOJIKARA NIPPON」に賛同しています。
※「SOKOJIKARA NIPPON」とは、被災者・被災地の支援活動の強化・継続と、消費活動の活性化による日本経済の再生のための旗印として「底力ニッポン」のスローガンを掲げ、日本を愛する人々がお互いに勇気と希望を与え合い、一人ひとりが「底力」を発揮するムーブメントを醸成するための活動です。
http://www.sokojikara.net/

以上

  • ※このページに掲載されている情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
  • ※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

取材申し込みやニュースリリースに関するお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせはこちら